肩が凝って仕方なかったのでカラダファクトリーに駆け込んだ結果・・・

MENU

肩が凝って仕方なかったのでカラダファクトリーに駆け込んだ結果・・・

カラダファクトリー

最近肩の凝りがひどい・・・長時間のパソコン作業と姿勢があまり良くないせいか四六時中肩が痛い。

 

とにかく痛くて頭痛がするほど。

 

どうにかならないものかと家の近くのマッサージ屋さんを探していたらカラダファクトリーという整体を見つけた。

 

地図で場所を確認すると「あっ!あそこのことか」となった。結構頻繁に通るので何度も目にしているが、カラダファクトリーという名前だったのは知らなかった。

 

ネットでカラダファクトリーの口コミを調べてみたらなかなか高評価なようだ。

 

ホームページを見てみるとキャンペーン中みたいで半額でマッサージが受けられるようなので、これはラッキーとすぐにネットから予約しました。

 

 

カラダファクトリーのマッサージ

施術時間の10分前に到着。飲み物をいただき、問診票に現在の症状を書く。以外と病院みたいでしっかりしているんだという印象。

 

担当のスタッフの方が現れ挨拶。

 

すごく綺麗な女性なスタッフの方だった。

 

内心ちょっと喜び、さっそくマッサージ開始となる。

 

「肩ガチガチですね、よくこんな状態になるまで放置できましたね。」的なことを言われる。

 

そんなに凝っていたのかと妙に納得。

 

スタッフの方に肩から首、背中の方をマッサージしてもらうと体が軽くなるような感じになった。

 

今まで数回しか整体には行ったことがないが、一番うまい。

 

体の緊張がほぐれて、とても良い気分になってきて・・・。

 

ここからまさかの事態が起きました・・・。

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

寝てしまった!!

 

それもたぶんいびきをかいて・・・。

 

あまりに気持ちよくて夢心地になっていた模様。

 

ふと気が付くて10分位経っていた。

 

スタッフの方に「疲れているんですね!」と言われる始末。

 

いい大人が恥ずかしいやらなんやら。

 

カラダファクトリーは寝てしまうくらい気持ちよかった

ただ私だけでなくて時々マッサージ中に寝てしまう方はいるみたいなのでちょっとほっとした。

 

カラダファクトリーはスタッフの技術の差をなくすために常にベテランスタッフが新入りを研修してるとのこと。

 

カラダファクトリーというとても良い整体が家の近くにあると知ったので通ってみようと思う。

 

みなさんはマッサージ中に寝てしまわないように。