渋谷でひげ脱毛をする前に知ってほしいこと

MENU

渋谷でひげ脱毛をする前に知ってほしいこと

こんにちは、渋谷でひげ脱毛をした28歳サラリーマンの男です。ひげの濃い男性はできる事ならひげを脱毛したいと考えていると思いますが、ちょっと敷居が高いというか恥ずかしいというか・・・なかなか一歩を踏み出せないのではないでしょうか?私はひげ脱毛したいと思いながらもなかなか行動に移せないでいました。

 

もしあなたが私と同じような状態ならそれは知識がないだけの可能性があります。渋谷でひげ脱毛する前に知ってほしいことは、しっかりと正しい知識を身につけてもらうことです。このサイトで渋谷のひげ脱毛サロンについての知識を身につけておいてください。

 

ひげの脱毛は大きく分けて3種類ある

ひげの脱毛には大きく分けて3種類のやり方があります。

  • 光脱毛
  • レーザー脱毛
  • 美容電気脱毛

 

そこで渋谷にあるひげ脱毛サロンを種類別に分けてみました。

 

渋谷で光脱毛を行っているサロン

渋谷でひげ脱毛を光脱毛で行っているサロンは、リンクス東京渋谷店、メンズラクシア神宮前店、BOWZU渋谷店などがあります。いわゆるエステサロン系の脱毛店の多くは光脱毛を行っています。

 

渋谷でレーザー脱毛を行っているクリニック

渋谷でひげ脱毛をレーザー脱毛で行っているクリニックは、渋谷美容外科クリニック、マグノリア皮膚科クリニック、渋谷セントラルクリニックなどがあります。レーザー脱毛はクリニックでしか行えないのでクリニックで脱毛を行う場合は、レーザー脱毛が基本になります。

 

渋谷で美容電気脱毛を行っているサロン

渋谷でひげ脱毛を美容電気脱毛で行っているサロンは、ダンディハウス渋谷宮益坂店、メンズTBC渋谷店などがあります。多くのサロンが光脱毛なのに対し、業界大手のダンディハウスとメンズTBCは美容電気脱毛を行っています。

 

渋谷脱毛サロン選びまとめ

ここで挙げた店舗以外にも渋谷にはたくさんメンズ脱毛サロンがありますので、よく調べて自分にはどのやり方が合っているのかを把握してから脱毛サロンを探す方が失敗しなくてすむと思います。

 

また料金はサロンによって大きく違ってくるので、なるべく安く済ませたい場合は光脱毛ならリンクス東京渋谷店、レーザー脱毛なら湘南美容外科クリニック(渋谷院には男性が通えないので新宿院)、美容電気脱毛ならダンディハウス渋谷宮益坂店をおすすめします。

 

あと、ひげの脱毛をする場合、何回か定期的に通うことになります。意外と一度で脱毛完了できると思っている人が多いそうですが、一度にひげを脱毛することは出来ませんので、職場の近くかもしくは自宅から近いサロンを選ぶのも大事だと思います。